飛行機のお供にスタバ口笛口笛



この芋フラペチーノラブラブラブ

さつまいもって本当ドリンクにしても

おいしいよねーーーーー


この時期ほんとこういうの

飲みたくなるラブラブラブ


紅芋タルト味のプロテインラブ


そして飛行機、けーくんが隣りで見ていたのが

推しの子ー!!!



こういう少女アニメすきなの?!?!



って感じで見てたんだけど、

少しだけイヤホン借りてみてたら

うっわ待って面白いびっくりびっくりびっくりびっくり



え、私も見よう!!!!

ってなったラブラブラブ



夕陽が綺麗な時間おねがいおねがいおねがい

横から夕陽見るなんて贅沢だなーーーー



そんなこんなで、

東京チームただぃまぁあピンクハートピンクハートピンクハート


左から、けいくん(夫)、バービィちゃん(せかいふしぎはっけんミステリーハンター)、180万人越えYouTuber 福井のカズさん!!!



ほんと楽しかったぁぁあ!!!!



世界一わかりやすいGoPro解説動画


右矢印GoProHERO12 black



買うなら公式サイトが一番お得🩷