きいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝から夕方まで泳いだあと、さらに

サンセットカヤックした泣き笑い!!!!キラキラ



パワフルすぎないか??????

そう、これがGoProの撮影です。笑



サンセット綺麗だったけど

スマホ出してなくて写真は全て

ゴープロの中泣き笑いピンクハートピンクハート



もう流石に…

へろへろですネガティブネガティブネガティブネガティブハートブレイクキラキライエローハート



そして待ちに待った赤ちゃんぴえん飛び出すハート

夜ご飯イエローハートイエローハートイエローハート


宿泊している、

星野リゾート西表島ホテルにて!!キラキラ


お腹すきすぎて、ブッフェを



たくさん食べたよ!!!!!



185万人チャンネル登録者の

福井のカズさん。



めちゃくちゃかわいく、

スイーツ作ってて可愛いww



部屋戻ってラストスパート!

編集だあぁあ凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




世界一わかりやすいGoProとは何?