おはようございますぅ〜おねがいおねがい



船に乗って沖に出ますラブ

今日は一日中潜るよ〜口笛!!!!キラキラ



水着はROXYピンクハート



海ガールに、酔い止めもらった泣き笑い泣き笑いピンクハート



あとはもうとにかく…



GoPro片手に泳ぎまくってた泣き笑い!!


2時間くらい海の中で撮影して、

ガッツリご飯もろた!!!!ダッシュダッシュ



お肉はけいくんにあげたダッシュダッシュ

しかもこの船、ジャグジーあって



贅沢な食べ方したチョキチョキ



コーレーグース大好きすぎて

大量にかけてたら引かれた真顔真顔w






いっぱい動いて、

食べて気持ち良いチョキチョキ




結局、朝の10時ごろ〜夕方まで

ずっと海の中ww真顔真顔


終わった頃には、

マスクの跡ついてるし焼けた凝視



あと、めちゃくちゃ海に潜る友達に、サンゴにも優しい日焼け止め教えてもらったにっこりにっこりブルーハートブルーハートブルーハート


下矢印下矢印


色付きファンデバージョンいいニコニコ




YouTube