西表島の夕陽ピンクハートピンクハートピンクハート

幸せサンセットたいむぅ!!!!!!!!!!



この時間になると

星野リゾート西表島ホテルでは

サンセットのシャンパンもらえるのピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



こういうホテル

めちゃくちゃ嬉しいよねピンクハートピンクハートピンクハート



せかいふしぎはっけんの

ミステリーハンターも務める

バービーちゃんピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



旅ガールとしては、

憧れの存在ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


私も、ミステリーハンターとか、

旅サラダガールズとか

めっちゃなりたい!!!!

ってずっと思ってて。


NGなことないから

世界中どこにでも飛ばして欲しいびっくりマーク凝視炎炎


事務所に入ってなければ

チャンスないのかなはてなマークはてなマーク赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

オーディション受けたいなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そんなこんなで、バービーちゃんとは

旅好き、ハーフ同士ということで

昔からのゴープロファミリーなので

仲良しですニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


夜ご飯はブッフェ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お酒もなんと無料ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



私、泡盛だいすきなんだよねww目がハート



私のプレートはこちら目がハート目がハート目がハート



めっちゃ食べるぅうう指差し指差し指差し指差しラブラブラブラブラブラブラブラブ



デザートもしっかりたべるぅピンクハート



ほんと、紅芋大好きピンクハートピンクハートピンクハート

沖縄、フィリピンも似てる食べ物、材料が

多くてだーいすきピンクハートピンクハートピンクハート





そして外に出ると・・・

めっちゃ綺麗なんだけど流れ星流れ星星空キラキラキラキラ

スマホでとってもこんなに

うつるんだよ!星!!!



はぁ、好きすぎる。

キラキラカメラ一つ持つならGoProがおすすめの理由キラキラ