西表島のランチラブラブラブ

星野リゾート西表島ホテルでたべたよーグリーンハートグリーンハートグリーンハート



タコライスぅうううピンクハートピンクハートピンクハート



カレーイエローハートイエローハートイエローハート



おいしかったーピンクハートピンクハート

そのあとは、ホテルの

プールで遊んだヨォ!


新しい水着がかわいくて旦那に撮って撮ってと頼んだ写真笑い泣き笑い泣きピンクハート





ROXYで買った〜ピンクハートピンクハートピンクハート

下差し下差し下差し下差し

 

逆光で盛れないから、

写真撮る場所変えた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



流行りのデザインとかじゃなく

シンプルかわいいから

何年も使えるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


白い水着けっこう持ってるのに・・・

白い水着集めがち笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート