カヤックからのトレッキング笑い泣き!!

朝からスーパーハードダッシュダッシュ炎炎炎



この足跡見たいな石、



ほんとに足跡らしいよびっくりびっくり

にしても足デカくない泣き笑い!?



ついてから、朝ごはん用意してくれてたラブ

朝から動き回ってお腹ぺこぺこラブラブラブ



滝を前に、

ソーキそばよだれよだれピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



最高です〜ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ






ロケーション最高ピンクハートピンクハート



と思って見てたら…

!?凝視凝視凝視凝視



www

俳優、山根和馬www



すごいなぁ、なんかもうこれ

CMみたい。笑

彼にオファーが来ますように!笑い泣き


さらに、コーヒーも淹れてくれて



わたしはココアラブラブラブ



たくさん動いて、朝からソーキそばと、温かいココア♡最高な西表島です爆笑爆笑


ソーキそばを美味しく食べるコツは、

たくさん動いて絶景の前で食べる方法ですねラブラブラブ



マニラ生活のリアル🇵🇭


クーポンで半額ラブラブ!!キラキラ