おはようございます〜!!!

朝の5時から活動開始。



朝からカヤックですてへぺろてへぺろ!!キラキラ



ねえ、綺麗すぎない??!!



なめらかー!!!

反射の雲もまたきれいおねがいおねがいおねがい



GoProで撮影してきたよ!爆笑



天気が良くてよかった!!!!!

とにかくカヤック意外に疲れる笑



撮影の時以外、けいくんに

甘えさせてもろてます笑い泣き笑い泣き



だんだん、めちゃくちゃ

大自然になってきて、



壮大おねがいおねがい!!!!キラキラキラキラ



GoProで撮った写真はこれ爆笑



動画から切り抜いてもこれだよラブラブラブ


アクションカメラは

GoProがいちばんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



NEWYouTubeアップしたよNEW