西表島の夕陽〜おねがいおねがいピンクハートピンクハート



めちゃくちゃ綺麗じゃない!?キラキラピンクハート

ホテルのビーチだからホテル利用者しかいなくて

なんて贅沢な夕陽なの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



あー、綺麗。こういう景色見たかったにっこり飛び出すハート



そして夜ご飯ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


📍ゆんたく酒場 がじゅまる

でたべたよー!!!!キラキラキラキラ





もずくの天ぷら大好きピンクハートピンクハート



これは、





あと、この紅芋のポテサラも

おいしかった!!!!!!キラキラ



GoProオフィシャルメンバーには

いろんな人がいるんだけど、


俳優、山根和馬さんもいまする!!

兄貴〜!!!!!!!!


TikTokとかで純悪っていうコンビもしてる!


純悪



美味しそうな顔するじゃん!!



あと、YouTuberの

福井のカズさんもいますチョキチョキ


福井のカズさん




ダブルかずぅチョキチョキチョキチョキ炎



一緒のテーブルのみんなとピンクハートピンクハートピンクハート


反対側にもたくさんいますピンクハートピンクハートピンクハート



沖縄好きだなーピンクハートピンクハートピンクハート



アクションカメラなら、GoPro!!

公式サイトが一番安いですキラキラ


​YouTubeアップしました!キラキラ