撮影で沖縄にいってきまーすラブ



石垣島空港に到着ですラブラブラブ

日本〜石垣まで、3時間以上するのねキョロキョロキョロキョロ

意外に遠くてびっくりした笑い泣き笑い泣き


今回はGoProHERO12発売記念の

オフィシャルファミリーのイベントです!ピンクハート


GoPro HERO12 black このカメラ!!キラキラ





何組かに分かれて石垣に到着ピンクハートピンクハート

でも、これからすぐ西表島に移動です!!


その前にランチピンクハートハイビスカスハイビスカスハイビスカス



船のターミナルにある、

写真がたくさん飾ってあるお店!



お肉は全部けいくんにあげて、

シンプルソーキそばをいただきます♡



久しぶりのソーキそば

美味しいハイビスカスラブラブラブ



私、せっかくここまできたら、

食べたいもの我慢したくないので、

さらにこの飲み物爆笑爆笑爆笑



マリヤシェイクも買ったよラブ

めっちゃ好きラブラブシナモン味のやつラブラブ



さーて、船でさらに

1時間移動して、

西表島にいってきまーすピンクハートピンクハートキラキラ



GoProってどんなカメラ?ピンクハートキラキラ