台湾とフィリピンで芸能活動をしている、

1.2.3Japan Manaちゃんと、

ごはんして来たラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



日本であっても、まなちゃんといると

日本に旅行来てる感じ増す泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


実は住んでる場所が割と近いことが判明して

集まったよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


フィリピンであってぶりの、

日本でも会えて嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



韓国料理屋さんにきたよー♡



偶然にも、

白黒のリンクコーデハート笑い泣き笑い泣き



けいくんは、初めましてだけど、

2人は同い年だからすぐ仲良くなってて

嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



うちの夫は、女子会の中にも、そっと

空気のようにいられるような人なので、

どこにでも連れていって紹介できる爆笑爆笑爆笑


ついて来てくれてありがとねー!!!!!!



日本にいる間に、また会う約束したから

楽しみピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブ






クーポンでお得ゲットラブラブ