帰国した翌日の朝から

浅草花やしきですぅ!!!!キラキラキラキラ



今日は私たちがスポンサーを受けている

GoProのメディア向けイベントがあって、

それに私たちがコーチングとして

呼ばれました〜ピンクハートウインクウインクウインク



しかもなんと

花やしきを貸切びっくり!!!!!!!!

撮影に必死すぎて、オフショット少な過ぎる笑



発売されたばかりの、

GoProHERO12 blackキラキラ



ゴープロの魅力や解説は、旦那が

わかりますか動画にしてます!!


キラキラ浅草での撮影の様子もありますキラキラ



オープン前の花やしきを

貸切撮影を後に、




お次は、人力車〜ピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



ここでも!!!!!!

まさかの人力車のお友達に遭遇キラキラ



えびす屋のイケメンゆうきくんピンクハートピンクハートピンクハート


この時もお世話になった♡


ちなみに、前回HERO11発売の時に

人力車乗せてもらって、今回HERO12の発売に合わせて浅草きてて…


いや、運命すぎない??!!笑い泣き


帰国早々に浅草行けて嬉しいなラブラブ