フィリピンといえばマッサージが

とにかく安いニコニコニコニコニコニコってことで

帰国前に行って来たー!!!


2014年留学してたとき、

めちゃくちゃ通ってたマッサージ屋さんがあって

久しぶりに行って来たの!!!!!!



そしたらさ、

当時、60分400パソ(当時の換算で1000円いかないくらい。900円とか850円よ!)


っていう価格だったのね?


今行ったら、まさかの

700ペソ!!!!!!!!!!アセアセアセアセアセアセ


え、2000円近いやん。

倍じゃん!あんぐりあんぐりあんぐり


円安と、フィリピンの物価の上昇が

まじで感じた不安不安不安


ってことで、最近行きつけの

こっちにきました看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Grand Royal spa



写真納めてないんだけど、

2時間600ペソくらいもあったくらい

安い。そして、めちゃくちゃ上手飛び出すハート



私は、セブ島だと、

安いサロンではここ一択です。



あー、めっちゃスッキリした。

最高。




 YouTube公開しました!



クーポン発行中!!キラキラ
イベントバナー