世界一早いクリスマスの

到来ですサンタトナカイハートハート


フィリピンは9月から

クリスマスですサンタクリスマスツリーキラキラキラキラ



街中にツリーの飾りを見るし、

音楽もクリスマスソングが

流れ出しますルンルンルンルン


せぷテンバーの、テンバー

つく月は、全部クリスマスシーズンって

覚えればOK!ピンクハートピンクハートピンクハート


そんなフィリピンですが、

ちょっと所用でフィリピンの伝統服を探していて、



色々見に来ました!!!!キラキラキラキラ



こういう感じ、フィリピンなんだけど、



いまいちパッとしないダッシュダッシュ

この、肩に特徴ある感じとか

めっちゃフィリピン!!!!!!



ちなみにこれキッズサイズ。

子供用の服。



サイズはいいけど、

少しファンシーすぎんか?笑




ってことで、こっちかなと思いつつ、



チャック壊れてて

閉まらないという事件雷雷

(そんなの売らないで泣き笑い泣き笑い)



ってことでとりあえず今日は

保留にしたあぁダッシュダッシュ



買い物に付き合ってくれて

ありがと〜〜キラキラキラキラピンクハートピンクハート





こういう綺麗めワンピースでも

もはや良い気がして来た笑い泣き笑い泣き