セブ島ではバイクで

びゅうううううん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

移動することが多い私。


フィリピンのお友達と

ランチ食べに行ったよ〜〜ぽってりフラワーハートのバルーン



実は二人とも

日本語ペラペラなのサングラス!!!!キラキラ


そんな二人と、食べに行ったのは

私の大好きなセブ島の

タイ料理屋さんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



📍flavor of siam



ここの、ココナッツシェルに

入ってるカレーみたいなやつが

ちょーーーーー大好物なのラブラブラブラブラブラブ



一人だと多いから

二人誘ってきたよーピンクハートピンクハートハートハート


ほんとこれ、シーフードごろごろで

美味しいのよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


日本で食べられるとこ

見たことないんだけど誰か

知ってるー??泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そもそも名前がわからない泣き笑い泣き笑い





そろそろ秋ですねニコニコニコニコ

秋物半額クーポンでてたよイエローハートイエローハート