フライトが遅めだったので、

お昼ご飯〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート


先生たちがチョイスしたのは

まさかの、日本食〜ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ



めっちゃ日本!!!

赤提灯!!!ラブラブラブ



ひとつずつ、Aya! What is this?って

意味聞かれて、説明してた泣き笑い!!!!!!キラキラキラキラ



日本食屋さんだけど、フィリピン感もあって、しっかりグリーンマンゴースムージーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



そしたら、急に

お寿司の船が来た!!!!泣き笑い泣き笑い



すごい!綺麗!!!!

私は、お蕎麦オーダーした♡



フィリピンだと、うどんはよく見るけど

お蕎麦はまじでない笑い泣き笑い泣き

あるとしても、なんか美味しくない。

だけど、ボラカイのやつはもしかして

美味しいんじゃないおねがいおねがい????と思って

頼んでみたよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



えっ、美味しい!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

久しぶりにちゃんとお蕎麦ピンクハートピンクハートピンクハート

うれしーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


だと思って下見たら、



しっかり、狙われてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え、君お蕎麦はだめよはてなマークはてなマークはてなマーク


本格的なお蕎麦が食べたいですラブラブ