色々時差ありますが…

いったんリアルタイム笑い泣き!!!!


今日めっちゃ雨だねアセアセアセアセ!!!!


色々撮影で飛び回ってたので、

久しぶりのオフ、こんな日は…


夫婦でよもぎ蒸しキラキラハートハートハート



私のだいすきな、

田町のぷらすわん行ってきたよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


ブログにも何度も登場してる

夫婦で行きつけのサロン♡


3ヶ月ぶりのメンテナンス

めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブラブキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボロボロです。笑


着いて早々、

これもろて、もう体の中

綺麗になりそうwwラブラブ




ヒアルロン酸のむぅ!!!



そのあと、ペアルームラブラブ



私は、ハマム〜爆笑爆笑爆笑



爆汗するやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


しかも何がすごいって、ハマムしながら、ヘッドマッサージオプションできるのラブ


めっちゃ汗かくし

ごめんなさいすぎる笑い泣き笑い泣きww



そのあと、足集中のマッサージと、



人生初めてのカッピングびっくりマークびっくりマーク



これがめちゃくちゃ

痛い泣き笑い泣き笑いwwwww


叫ぶ泣き笑い泣き笑い泣き笑いいや、脚のサルライト

溜まりすぎ泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まじ、スッキリしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


旦那さんも、ご覧の通りww



すっきりしたねーニコニコニコニコ飛び出すハート


一人でももちろんお薦めだし、

カップルや夫婦でもおすすめニコニコ飛び出すハート



旅から帰ったら絶対行く私たちの

大好きなサロン、ぜひーピンクハートピンクハート


ホームページはこちらルンルンルンルン