おはようございます!

ボラカイの朝です。


見事に、びっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣き笑い泣き笑い



台風ですね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ホテルの朝食

たべにいってきたよーピンクハートピンクハートピンクハート


席通された時、

ひとりですか?あとで誰か来ますか?だめっちゃ聞かれた笑い泣き笑い泣き


そりゃそーだよな、

めっちゃリゾートホテルだし

リゾート地だもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フルーツモリモリ嬉しいラブラブラブラブ



パン種類たくさんピンクハートピンクハートピンクハートもやもや



私のプレートはこちらピンクハートピンクハートピンクハート



炭水化物もりもり爆笑爆笑爆笑

ご飯はおいしいんだけど・・・



リゾート地キラキラ

ボラカイで1人の人なんて

いないから少し恥ずかしい爆笑爆笑爆笑



とりあえず誰か来るふうで

スプーンとか置いておけばよかったwww


チャンネル登録お願いします♡