わたしのお気に入りの

このリュック赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



もう相当長いこと使い込んで、

ボロボロ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

でも、めちゃくちゃお気に入りだったから捨てられなくて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



トートーがずっと、

そのリュックかわいいねって

言ってくれてたから・・・

思いきってお下がりしました赤ちゃん泣き飛び出すハート



めちゃくちゃ喜んでくれて

家の中でもずっと背負ってた泣き笑い



そういうの見ると、

ぁあ、あげてよかったな。

まるで新しいものをプレゼントしたように、

大切にしてくれてた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート






そのあとわたしが、

H&Mいきたくて一緒に

来てくれた看板持ち看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



いつも私とお兄ちゃんの

お下がりのお洋服なので・・・



H&Mのお洋服

プレゼントニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



すっごくよろこんで

くれて嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート



わたしは、自分の物欲は全然ないから

こうやって、家族や友達、

大切な人たちのために使う時が

一番幸せイエローハートイエローハート赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


そのために、もっともっと

お仕事頑張りたいって思える泣き笑い泣き笑い!!!!


買い物付き合ってくれて

ありがとーラブラブラブラブラブラブ


 チャンネル登録お願いします♡