朝から、なんやら

設定してるみんなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なにこのカメラあんぐりあんぐりはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

って思って見てみたら、


このカメラひらめきひらめき


うちは、もうおばあちゃんが歳だから、

お母さんも離れた場所から心配してて・・・赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

それで遠くからでも、確認したいびっくりマークびっくりマークってことで



日本で買ってきたんだけど、

想像以上にすごいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク凝視凝視


スマホでカメラの映像

見えるんだけど、

めちゃくちゃ画質いい爆笑爆笑



しかもこれ、緊急の音

遠くから鳴らせることができるの凝視凝視びっくりマークびっくりマーク



もし映像で、向こう側でトラブルがあったら

遠隔から助けられるの

すごくないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク真顔真顔


あともちろんのごとく、

声も送れる!笑


このカメラから声がでて

普通に会話できる真顔真顔飛び出すハート飛び出すハート


すごいわーよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


離れた場所から、

見守りたい場所がある人に

めちゃくちゃおすすめです凝視びっくりマーク





チャンネル登録お願いします♡