一日中、遠くまで遊びに行って、

家族と過ごした一日ニコニコニコニコ



ほんとうにたのしかった!!!!


みんなが喜んでくれるのが嬉しいし、

みんなが元気でいてくれるのが嬉しい。





どこでも、写真を撮ってくれる

トートー。優しいほんと赤ちゃんぴえん




なんか指相撲してた爆笑



もうほんと可愛くて大好き笑い泣き

離れるのがいつも寂しくなる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



帰りにフルーツでも買って、

お家に帰るよぉ〜。





大好きなお母さん、

フィリピンという国に生まれてくれて、

お父さんと出会って結婚して、

日本に来て私たちを産んでくれてありがとう。


お母さんたちのおかげで、

二つの故郷をもつことができたよにっこり


育ったのは日本のはずなのに、

なんでこうもフィリピンに愛を持つのか、

フィリピンに特別な居心地の良さを感じるのか、


お母さんからもらった血筋のおかげだよ。

ありがとう飛び出すハート


私が生きてる間、いつか子供がてたときも、

大切に大切に、フィリピンとの繋がりを

守っていきたいと思うよ。



1人でマニラで生活してるのと、

家族でバコロドにいるのは全然違う感覚。



こんな綺麗な夕日にも出会えて

とても暖かい一日でした。




チャンネル登録お願いします♡