こはん食べ終わってから、

マッサージラブラブ!!!!キラキラ



フィリピンは、マッサージが

まだ日本より安いですおねがいおねがい

なので、まじで存分に受けたい泣き笑い泣き笑い


おばあちゃんと、2人のママでもある、

ミライ(いとこ)にもプレゼントおねがいピンクハート


1時間半で、1500円くらい!
アロママッサージがこの価格、

日本だとありえないよねびっくりキラキラ


終わった後の顔ww


しっかりヘッドマッサージも

してもらったからぐちゃぐちゃ爆笑



この、ヌアタイってフィリピンの

至る所にたくさんあるんだけど、

フランチャイズみたいな感じで、

お店によって、うまい、下手があるんだけど、


バコロドの店舗めちゃよかった!

ヌアタイの中で一番じゃないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク飛び出すハート

おばあちゃんたちも疲れが
取れたみたいでよかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート

私もかなりすっきりした!赤ちゃんぴえん飛び出すハート
マッサージって最高よねびっくりマーク飛び出すハート