圧倒的にわたし

スニーカーコーデが多い。



中でもNIKEばっか持ってる。



私服でも、



走る時でも、





いつもNIKEピンクハートピンクハートピンクハートチョキチョキチョキ


いまさ、楽天セールでかなり

安くなってるびっくりからめちゃくちゃ

悩んでるどれにしよぉて笑い泣き笑い泣きチョキ








そろそろ、白いの汚れてきて

くたびれ出したから(日本語合ってる?笑)

買い直したいなーピリピリピリピリ


あと、2個目の黄色い部分

かわいくないはてなマークびっくりマーク


黒の形も可愛い凝視凝視


悩むうううう真顔真顔真顔飛び出すハート飛び出すハート





旦那に相談したら

え、もう十分もってない?w

と言われるので秘密で買います…真顔ピンクハートピンクハート