朝から大好きなパンを

買いにゆくぅラブラブラブラブラブ



早起きトートーと共に指差し指差し飛び出すハート


何を買いに来たかというと…

じゃああんびっくりマークよだれよだれよだれよだれ

またまた、モリンガのパンデサルよだれ飛び出すハート



大量に買った

ぜええええええよだれ飛び出すハート



モリンガパンデサル、なぜか

なかなか売ってなくて


このお兄ちゃんが毎日

教会の前で売ってるので

そこまで来てますよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ふわぁあよだれよだれよだれ

焼きたて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なるべくグルテン

取らないようにしてるのに、


フィリピンにくると

何でも食べちゃうのは

なぁ〜ぜなぁ〜ぜよだれよだれはてなマークはてなマークピンクハートピンクハート



止まんなくなるから、

我慢しながら、たくさん

食べますラブラブラブどっちww



チャンネル登録お願いしますラブ