おはようございますニコニコニコニコニコニコ



きのうのシミの話なんだけど、



すっぴんなうだから

見せちゃうわ泣き笑い泣き笑い!!!!!!



いやーーーーーー、

肌自体は、問題ないというか、

褒められることの方が多いんだけど、

(ありがたいことに)


問題はシミと、もはや

ホクロになってるとこなのよ。




だから、コンシーラーで
隠していましゅ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



いつもコンシーラーはipsa飛び出すハート


UV入ってるこれも持ってきてたけど

もうなくなった爆笑爆笑買いたいびっくりマークびっくりマーク


それでこんな感じで

隠してます看板持ち看板持ち



フルメイクしたらこうにっこりにっこり



隠すの上手凝視



ちなみにファンデは、

V3を永遠にリピしてます


これ、肌の色に馴染むから、

焼けた肌でも浮かないからすきよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


楽天セールでなんか対象になってるから

追加で買おうと思いますイエローハートイエローハートイエローハート


早く日本でシミ取りしたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


チャンネル登録お願いします照れ