公園の帰りに、歩いてお家まで

向かったぁチューチュー



このへん、全然何もなかったのに、

めちゃくちゃ栄えだした泣き笑い泣き笑い!!キラキラ



歩いてたら、私の好きな

ものはっけんピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



この、フィッシュボールピンクハートピンクハート

魚のすり身みたいなやつ。



いとこたち、逆に食べたことないらしく

(たったの100円とか激安路上フードなのに笑)


食べさせたくて寄り道!!!!ダッシュダッシュ笑い泣き笑い泣き

どっちがフィリピン人よww



アツアツのやつーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


写真見返してたら、

トートー私のバッグ

持ってくれてるww爆笑爆笑

優しい、優しい、優しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そしてこちらが完成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


左はなんか色々ソースあけてるやつ

私はかけたくないから一つはかけないでって

言った爆笑爆笑



嬉しそトートーニコニコニコニコニコニコ



みんな好きだってよだれよだれ


だけど、何もつけてないやつは

味ないと言われた笑爆笑爆笑爆笑



あと、このフィリピンの路上に売ってる

謎の黒いドリンクww


トートーが好きらしく飲んでたやつ

一口もらったの。

激甘すぎてやばかった真顔真顔真顔



リアルに、かき氷シロップを

そのまま飲んでる感じ真顔真顔真顔


フィリピン人、甘いのが好きと知ってるけど

え、こんな真顔真顔はてなマークはてなマークはてなマーク


チャンネル登録お願いします♡



肌がもうやばいから

生き返りたい真顔真顔真顔真顔