ねーねー大あくび大あくび大あくび
わたし、太陽大好き人間じゃんはてなマーク


なのに、実は日光アレルギー
診断されたことがあって。

そのときは、顔にぶつぶつがたくさん
できてさあネガティブネガティブネガティブネガティブ

だけど、しばらく
大丈夫だったんだけどね



また再発してるううネガティブネガティブネガティブ



今回は顔はないんだけど

腕とか肩らへんやばい真顔真顔真顔


フィリピンの太陽は強すぎる真顔真顔真顔

しっかり日焼け止め塗ってるけど

もっとケアしなきゃ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


まじでUVカット大事びっくりマークびっくりマーク







てか、こんな太陽大好きなのに

こんなアレルギーつらすぎる爆笑爆笑


これから、フィリピンで

どうやって生活すればいいの?赤ちゃん泣き


​私たちの馴れ初め♡(前編)

 


馴れ初め♡​後編