美容アイテムのセールだったり

キャンペーン情報を共有してる友達と!!


いま、SK-IIが、

楽天ポイント最大20倍キラキラ

ポイントもらえると情報がとどいたラブラブラブ!!!!!!キラキラ




って事でラブラブラブはてなマークはてなマークはてなマーク



SK-IIがポイント倍してるから


イベントバナー


ちょうど欲しかったから

ポチったよね!!!!!!


届くの早いなぁさすがだなぁ!!!!


まだ日本帰国してないよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夫が受け取るけど、私の美容アイテムすぐ使いたがるから使われないか心配泣き笑い泣き笑い泣き笑い


SK-IIは、20代前半の時に

初めて使ったけど、30超えて

今は、なお効果感じてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



海外でもめちゃ売られてて

どこでも手が入るけど海外だと

高いからやなのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ただですら、よ、よし…!買うぞ!

と意気込んで買うのに、

海外だと高すぎて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

手、だせんよ。笑


ってことで、日本帰ってきた時用に

買っときましたニコニコニコニコ


早く使いたい!!!!

もう太陽浴びすぎてピテラ欲してるwww




チャンネル登録お願いします♡