ここはたくさん

おもろーなモノおおくて、



写真スポットだらけ泣き笑い泣き笑い!!!!



トートーと記念写真ピンクハートピンクハートピンクハート



ずっと日笠(正しくは普通の傘)

さしてるの可愛すぎ泣き笑いwww



もはや、アクセサリー?爆笑ピンクハートピンクハート


他にもいっぱいあって

ビビとマイカと三人でピンクハートピンクハート



ガールズチーム結成だよラブラブキラキラ


フィリピンTikTok大国なので

みんな、まじでトレンドと、

ダンス振付覚えてる爆笑爆笑



2人に教えてもらいながら、

簡単なダンスだけ挑戦爆笑爆笑ピンクハートピンクハート

なんか、センター渡されちゃって

若干気まずい31歳爆笑爆笑www


でも思いのほかたのしくて

この後もいろんなとこで

たくさんダンス撮った爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


だれも、撮ってること

気にしない!!!!

だって、みんな撮ってるもん。笑

写真大好きな国民なのでピンクハートピンクハートピンクハート



休憩に、カフェタイム〜ピンクハートピンクハートピンクハート


なーんかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

赤ちゃんの時から一緒のトートーピンクハートピンクハート



いとこたちとたくさん

写真嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


アニメのコスプレが趣味で、英語が超堪能の

モテモテな、マイカイエローハートイエローハートイエローハート


わたしの、推しの子のイケメン

ポルポルピンクハートピンクハート


まだまだたくさんいるので

じっくり紹介させて笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート


​チャンネル登録お願いします!!