ご飯〜ラブラブラブラブ

おいしいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ビーフンとお魚とごはんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

美味しいご飯をありがとーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


トートーが、日傘(正式には普通の傘。笑)を

さしてどこかへダッシュダッシュ



波のプールの時間の

チャイムが鳴って、



イケメンいとこ(ポルポル)と

カイがプールはざぶぅううん!!!!



フィリピンのプール、

服きてる人多い。


更に、向こう側で…

!?!?!? なんだあれ!?!?



泡だあぁあ!!!!!!



え?いく?どうする?

と、トートーに目線で相談。



服着てるけどいいや

いっちゃえ!!!!!!



やばい楽しいwww

容赦ない泡の量ww爆笑爆笑爆笑爆笑



音楽もかかって、

楽しすぎww爆笑爆笑爆笑爆笑




家族たちと泡ぱイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

みんな、赤ちゃんだったのに

泊まって成長した可愛いいとこたちイエローハートイエローハートイエローハート



今では、私が迷子になったり、

ヤカラに絡まれないように(?)

ボディーガードかのようにずっとくっついて

引っ張ってくれる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


フィリピンもう3ヶ月もいるし、

39カ国も行って海外初心者じゃない

はずなんだけど私たちが来た時は

この兄妹を守る!っていう

徹底した教え、昔から変わらない爆笑赤ちゃん泣き

ありがとうね。笑


あー、家族時間幸せ!!!


​チャンネル登録お願いします♡