目的地に向かう途中、

フルーツ買ったり、

なんか色々買ったりして、



向かうよーウインクウインクウインク



ジャックフルーツ買いすぎwww



車内が臭かったよ笑


そして1時間くらいして

到着したのが・・・



なんだここーー凝視凝視凝視凝視



どでかいプールと、

キャンプ的なものがあるところ

きた!!!バコロドに親戚いる人はここ知ってると思うww



そして、フィリピンではだいたい

ご飯をお家で大量に作ってきて、

みんなで食べますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



並べていきまーす看板持ち看板持ち飛び出すハート



フルーツもたくさん真顔真顔びっくりマーク



みんなで準備していくよ看板持ち飛び出すハート



すごい量とすごい人数爆笑飛び出すハート飛び出すハート

これでも実は、全員そろってない爆笑爆笑


私たちがフィリピンに帰ると、

遠方からもこうやって集まってくれて

嬉しいなーニコニコニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


しかも、小さかったいとこたちが

どんどん大人になって、会うたびに感動する爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


食べたら遊びますラブラブラブ


キラキラチャンネル登録お願いしますキラキラ