続々と集まる家族たちニコニコニコニコニコニコ



子供達がいっぱい〜ラブラブ

そう、これが平均年齢24歳の国、

フィリピンです。



少し会わないだけで、

誰が誰かわからなくて、

答え合わせしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日は少し遠くまでみんなで
遊びに行きますラブラブ







まじでみんな、可愛くいい子に

育ちすぎな?!ラブラブラブ



人数も人数なので、

バンを借りたよー口笛口笛口笛びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






日焼けを気にして
日傘をさす、とーとー。
かわいいおねだりおねだりおねだり



フィリピンタイムっていう

のんびりしがちな国民のみんなより、

のんびりしすぎたびっくりマークびっくりマークwww



ごめんねw行きましょう泣き笑い泣き笑い!!キラキラ


チャンネル登録お願いします!