着々と人が集まる我が家。


フィリピンあるある。


家族が増えすぎてしばらく会わないと、

誰か誰かわからない。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私がご飯食べようと

座ったときも、


んっびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

えっ、だれはてなマークこのイケメンびっくりマークはてなマーク凝視



こんなイケメン、

いとこいたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマーク凝視凝視凝視



名前とりあえず呼んでみる。

ポルポル〜凝視凝視凝視凝視



はっ!!!!!

あの子供だった、あの子だ!!!

やっとわかったwww



かっこよくなりすぎて

誰かわかんなかった!!!!笑


かっこいい!!!

笑顔かわいい!!!!!



まだ19とかその辺?

わかんない、もうちょい下かも笑



そのあとも、


私たち、帰ってくるたびに

みんなにお洋服とか鞄とか

靴とかあげてるんだけど、



バスケが好きなポルポルには

ジョーダンのズボンをあげたニコニコ



写真撮ってたら

また照れられたwww


無理かわいいwww凝視凝視凝視飛び出すハート



え、モテるよねはてなマークはてなマーク

絶対きみ、モテるよね真顔真顔はてなマークはてなマークはてなマークピンクハートピンクハート



完全に推しの子だわ爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 チャンネル登録お願いしますニコニコ