おにぎりに苦戦していた

いとこの、とーとーにっこりにっこり



開け方の数字が書いてあるから

わかるじゃんと思うかも知らないけど、数字なんて見てないキョロキョロ


見てたとしても、これがなんの意味を持つかなんて分からないから気にしないのよ。


とりあえず、あける

っていう作業するよねキョロキョロキョロキョロ



もう一度お兄ちゃんが

説明しながら綺麗に開封ひらめき



さて、鮭高菜の味は…はてなマークはてなマーク



 おいしーーーっ目がハート目がハート目がハート



食べ忘れのお母さんの

おにぎりでこんな喜んでくれるなんておねだりおねだりおねだり親戚まとめて、日本に旅行に連れて行きたいなぁ…!!