おうちに到着ラブラブラブ



このお家は、お父さんが、お母さんと

結婚するときに、土地を買い、フィリピンの

家族が住むお家を建てましたおやすみ


そして、日本から仕送りをし、子どもたちが、

ちゃんとした仕事に就けるように、

学校にも通わせました。


フィリピンは、まだまだ学力社会です。

いい学校に行けば、いい会社で働ける。

お金持ちの家に生まれれば、一生お金持ち、

貧乏のお家に生まれれば、なかなか

チャンスを掴むのは難しい。




仕送りをすることで、働かなくていいやと

思う、仕送り頼りの家もありますが、

うちは、ちゃんと、このお金はこれに使って、

この服はこの子にあげて、と厳しくしてました。笑


おかげで、みんな、ちゃんとした知識を

持った子に育っています。

(ほぼもうみんな年下ばっか笑)


両親は努力したと思います。

大人になってからわかることが多い。

そんな事を知るたびに、本当に、誇りに思う。



ちょっと、えもい話になっちゃったけど、笑

とにかくみんな元気でいてくれて嬉しいニコニコ


このTシャツも紫で可愛いと

お気に入りらしい爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



わたしの、

駒澤大学時代のTシャツ爆笑



私たちが家に帰ってきたので、

着々と、遠方からおばあちゃん家に

遊びにきてくれてますラブラブラブ


集合したら何人になるんだろ?笑


チャンネル登録お願いします♡


​これ全部半額中だよラブキラキラ