バコロドについたーラブラブラブ

5年ぶりのバコロド…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そしたら…おばあちゃんとお母さんの姉弟が迎えにきてくれたよラブラブ



この感動の再会、いつも

感動しちゃう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


お母さんが娘になる瞬間赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



車で迎えにきてくれて、

家にむかうよー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



すぐ荷物をぱっと取ってくれて

疲れたでしょーって赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

(ごめん、私とお兄ちゃんはマニラから

きたから全く疲れてないのに優しい笑赤ちゃんぴえん)


車で向かってるだけで…

街の変化感じるあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



んで、少し寄り道して、



なんかお祭りしてたから

少し行ったよねにっこりにっこりにっこり



まだ少ししか経ってないけど

帰ってた感、落ち着く赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート