飛行機の中は、いつも

寒い。泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセアセアセ



パーカー、スウェット、

靴下必須ピリピリピリピリピリピリ


フィリピンでかった服着たら、

全身ドラえもんになったww



しかも、AirPodsもドラえもん。

まじ全身ドラえもん。笑




マニラから、バコロドは

1時間くらいだから、

変な時間に寝ないように、

音楽聴いて過ごしてたよ〜〜にっこりにっこり



機内で、定番で聴いているのが、

竹渕慶ちゃんの音楽と、


大好きなGADOROと、


最近聴いてるのがあれくん

って人。


みんなは、移動中何聴いてる?よだれ



それにしても

人いっぱいだーにっこりにっこりにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


チャンネル登録お願いします🩷


​海外対応!電化製品



このヘアアイロン

まじでお気に入り。下差し下差し下差し


これが、一瞬でこうだよ真顔真顔飛び出すハート飛び出すハート


日本でも海外でも、世界中で使えるから

一つ持ってるだけで超役立つひらめきひらめき