空港でチェックインおねがいおねがいおねがい



マニラ〜バコロド島へ

向かいますラブラブラブ!!!!!!



みてーっ!!!!!!

スーツケースの量心配だったんだけど

19.6キロ。(MAX20キロ)

ジャストすぎん!?!?!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



旅しすぎて、この重量

いけるな、いけないな、とか

わかるようになってます笑泣き笑い泣き笑い


わたしの大好きな

エンサイマーダとか、



あの何度もでてきている

パンとか、




必ず買っちゃうとか言って

我慢してしまった泣き笑いwww


ご飯系食べてる家に

誘惑されながら我慢。笑



そしたら、

これあるよ。食べる?



と。偶然買ったみたいな

言い方してたけど、

しっかり3つあるの、

家族愛だよね????笑


お腹空いてないのに

美味しそうで食べちゃうよ凝視凝視



あともう、ドーナツ食べた時点で

もう入れちゃえって感じで

タピオカも買ったよねww真顔



これなら、ご飯たべたほうが

カロリー低かったんじやない?笑




 まあ、美味しかったから

幸せハッピー爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 



 

おすすめ!旅行先ポーチ