突然ですが。マニラの空港にいます!!!!笑い泣きピンクハートピンクハート



ここで、ある人と合流ダッシュキラキラ

三ヶ月ぶりの…

おかあさーんピンクハートピンクハート泣き笑いキラキラキラキラキラキラ



フィリピンのマニラに

やってきましたぁダッシュダッシュキラキラ



フィリピンママ、実に

5年ぶりの母国へ🇵🇭!!!



私とお兄ちゃんがあまりにも

フィリピンにいるもんだから

ついに、きましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



家族みんな、

久しぶりに揃った!!!!泣き笑い泣き笑い



 とあるところに、

向かいまーすラブラブラブラブ

 

 


旅行おすすめアイテムキラキラ



このサイズ感が助かるうう