マニラでディナーラブラブ!!!!


お兄ちゃんのお世話になってる方が

誘ってくれましたーピンクハートピンクハートピンクハート



すごくおしゃれじゃない!!??ラブラブ



頼んだのがこれピンクハートピンクハートピンクハート

フィリピン料理のこれ

めっちゃ好きなの!!!!!!!!



あとお魚もピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



やばい、このお店

めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!


   

美味しいディナーピンクハートピンクハートピンクハート

ご馳走様でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



途中お友達も増えて

4人で喋りたおした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



しかもこのお店わたしのダイスキな

フィリピンのラム酒ラブラブラブラブラブ

ドンパパがあるぅ!!!!!!!!



これほんと美味しいの!!

やばいの!!!!!!



なんか色々店員さんと

仲良く喋っていたら、

なんなショットくれた泣き笑いww 



タガーーーイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(フィリピン語で乾杯って意味)



店員可愛いwww



くいっと!!!



はいっ、うまぁあびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



日本でも買えるかはぜひ

飲んでみてほしい凝視凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート