週末は、こんな感じで

バザールやってるフィリピンラブ



食べ物や、アクセサリーや

変わりものなんかも売ってて

めちゃすきおねがいおねがいおねがい



そしたら、偶然友達遭遇して、



Heyラブラブラブラブ



お友達がおすすめしてくれた手作りの

香水屋さんにダッシュニヤリピンクハート



実店舗は、ひとつしかないらしく

ここは、ポップアップで

やってたラブラブラブラブラブラブキラキラ



どれもスーパーいい香りラブラブキラキラ

もう、迷いすぎてもはや、

訳わかんなくなったよ笑


コーヒーのスクラブも

良さそう!!!



お気に入りの香り

ゲットできたし嬉しいピンクハートピンクハート


ちなみに、私がめっちゃ好きな

コーヒースクラブ日本にある!!


下矢印下矢印下矢印下矢印

これなんだけど、

ヴィーガンコスメで、

めちゃくちゃ付け心地も

香りも最高ラブラブラブOKOKOKOK


なんなら、

好きすぎてインスタにも

投稿してた。笑



これ、フルで使ってる泣き笑いあんぐりラブラブラブラブ






香りもつけ心地も最高なので
試してみて。ラブラブラブラブラブラブ

プレゼントにもめちゃくちゃおすすめで
よく送ってるラブラブラブ