フィリピンで人気の

BENCHにきました!!キラキラ

(ベンチ!)


イベントしてて、知り合いがココに

出店してるんですう!!!!



たくさんハンドメイドのものが

売ってるのピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



これは、ベンチの服。

可愛い。旦那に似合いそう。



フィリピンぽいデザイン

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



にしても、どれもおしゃれ!!



この靴も、ハンドメイド。



この袖が広くなってるの

フィリピンの伝統的な服ピンクハートピンクハートキラキラ



そして私がかわいい!と思ったのが

これ!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



たくさんのマ目玉のバケットニヤリ

かわいくないはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークニコニコニコニコニコニコ



これ、私とお兄ちゃんの

知り合いが作ってるのぉにっこりにっこり飛び出すハート






これは少し小さかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、ベンチは、

今月から開催される、

バスケのワールドカップ

スポンサーって事で、



こんな服もたくさんあるニコニコ飛び出すハート

私服で着たいww



いろんな、手作りに出会えて

楽しかったなーニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート