この着圧レギンスがお買い得だったから

また買ったんだけど、



過去の写真遡ったのね??

そしたら、数年前のほうが


【昔】


デブいんですけど???笑泣き笑い泣き笑い


今の方がスッキリしてない泣き笑い!?


【今】


全体的にwww


【昔】


ベルミスの着圧は、お腹部分も、

ホールドしてくれてるからか、

しまってきた笑い泣き笑い泣きww


【今】


こんな、自信満々なポーズしてるの

笑うww爆笑爆笑爆笑


でも、自信ついちゃうと、

ポージングまで変わるのね泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート



着圧サボってたから再開しよー泣き笑い

届いたら、日本から旦那に送ってもらうか知らんぷり知らんぷり


ちなみに、今日から3日間、楽天ギフト券

当たるチャンスしてるから、買うなら今です泣き笑いピンクハート

ココから♡左矢印左矢印左矢印



若い時より、なんかいいかんじになってるの

嬉しいなおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハートがんばろーっと!!!!