昨夜は、打ち合わせがてら

バーに行ってきたよおねがいおねがい


マニラのバー、ロケーション

おしゃれすぎない泣き笑い??????



だけどね、ここね、

カクテル頼んだらめちゃくちゃ

サッポロビールのグラスできた泣き笑い



あと、めちゃくちゃゴキいるww

飲みながら、食べながら見えてる。

普通に元気にいまくる。


真顔真顔真顔


私は、慣れてるけど人によっては

めっちゃ無理だとおもうオエーオエー


まあフィリピンだから、

お外だし仕方ないんだけどねーオエーオエーオエー


もう一軒は、何度か行きつけの場所にっこりにっこり



ちなみに、一杯500ペソ

なので、日本円で、



一杯1300円くらい凝視凝視凝視



いや、めちゃくちゃ

高いじゃん??????


だけどめっちゃいるの。人。

平日に、一杯1300円のバー。



フィリピンの経済成長、

恐るべし・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりキラキラ





3日間限定キャンペーン炎炎



愛用している、脚やせアイテム

ベルミスが今日から20日まで

楽天ギフト券が当たるチャンスキラキラ

を開催するよ!!!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート



複数枚購入でお得に

ゲットしちゃおキラキラキラキラ!!!!!!

ここから♡左矢印左矢印