今住んでるコンドミニアムの近くに、

代々木ヨーグルトっていう

謎のお店を発見泣き笑い泣き笑い泣き笑い



気になってみてみると、

メニューもめちゃくちゃ

日本語泣き笑い泣き笑い泣き笑い



怪しい。。。笑い泣き笑い泣き

日本人関係なさそうなお店だなあ口笛口笛


と思いつつ、

ヨーグルトドリンク

大好きなので頼んでみた泣き笑い泣き笑い



なにこの青い飲み物泣き笑い泣き笑い

よくわかんないけど、頼んでみた。



とりあえず買ってみた。



青い飲み物、頼んでみたニヤリニヤリ

飲んでみる。



えっキョロキョロキョロキョロ!!!!!!!!!!

まって!!!!!!!!!!



めちゃくちゃ美味しい!!!!キラキラキラキラ





新潟のヤスダヨーグルトが

好きすぎるんよラブラブラブ