今日から、お兄ちゃんの2人暮らしおねがい

inマニラびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今回2人でコンドミニアムを

借りましたーにっこりにっこりにっこりそのほうが安いからね凝視



部屋をチェックインして、

モールでカフェ。



ここのコーヒーの、

ハニーラテが甘くなくて好きにっこり





お互い各々好きなことしててます。笑



夜ご飯は、

フィリピンで大好きな

プシット〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークイカよだれ飛び出すハート飛び出すハート



ご飯が二人に対して3つあります。笑

大好きなのよ、ガーリックライス



隠し撮りする、妹なのでした。笑




Duoが今お買い得💓キラキラ

初回限定50パーセントオフ 1980円!



お家でも、旅先にもこれ一つ!!!

角質の汚れも落ちてだいすきなブラックピンクハート

この機会にぜひラブラブラブ