今日は、大好きなマニラのお姉さんの

お誕生日パーティーへラブラブラブ



わたしの、まじでおせわになってる

女神の姉さん泣き笑いラブラブラブラブラブラブラブラブ

すっかりおかげで体調が良くなりました赤ちゃん泣き飛び出すハート


フィリピンの誕生日は、

祝ってもらうのではなく、

自分がおもてなしすることが

圧倒的に多いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こんな素敵なパーティー

呼んでくれて嬉しいですニコニコニコニコニコニコ



フィリピンのケーキかわいいニコニコ

マキ姉も超絶美人びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

歳を重ねていくにつれて美しさ増してる赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



お兄ちゃんと一緒に

参加しましたーーーーニコニコニコニコ飛び出すハート



周りの大好きな皆さんと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、まさなの誕生日

一日違いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク凝視凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ダブルでおめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



かわいいわんこぉグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



夜遅くまで、楽しい最高の時間でしたピンクハート

こんな素敵な人たちに出会えて幸せです!


フィリピン生活は、

マキ姉がいなきゃ寂しかっただろぉなって

思うほどほんとお世話になってる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


美しくて、心が広くて、

優しくて芯があって、強いまき姉が

大好きですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



改めておめでとうございます飛び出すハート


YouTubeやってます


下矢印下矢印下矢印


Duoが今お買い得💓キラキラ

初回限定50パーセントオフ 1980円!



お家でも、旅先にもこれ一つ!!!

角質の汚れも落ちてだいすきなブラックピンクハート

この機会にぜひラブラブラブ