セブ島わたしも最終日!!!!

でっぱいないから、やっぱこの人たち。

ゴリラと新入りくん。笑



あと、イケメンのマッチョ!



メンズ三人とご飯してきたー!!!!!!!!

久しぶりの日本食ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


見てください。

メガハイボールピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ


フィリピンは、ビールが多いので

ちょー嬉しいピンクハートピンクハートキラキラキラキララブラブラブ



ぐいっとメガで乾杯よ泣き笑いピンクハートキラキラ

そしてこの色のラインナップピンクハートピンクハートピンクハート



わたしがこの世で一番好きな

トウモロコシの揚げ?と

だし巻き卵おぉおラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



まじでだし巻き卵が

世界でいちばんすきラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ



セブ島で仲良くしてくれて

ありがとー!!!!!


また帰ってきたらすぐに

連絡するわいっ!!キラキラキラキラ


次はそろそろ

デッパに会えます???笑