最終日デート赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

今日の夜中日本に

帰っちゃうけいくん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


最後の日何したい?って聞いたら、

これ飲みたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークと、彼が大好きな



グリーンマンゴースムージー

飲みにきた爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



よかったねにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート




そのあとは、アヤラモール

フラフラしてお土産かったりした看板持ち



アクセ夏っぽくて

かわいいんだよねーにっこりにっこりピンクハートピンクハートキラキラ



どぉ????キラキラキラキラ



で、お昼はこれまた

けいくん好きなカフェへピンクハートピンクハート



だんだんと、バイバイ近づくと

寂しいよーーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



顔にすぎwww



毎日一緒にいてもまったく

ストレスなく、むしろ心地いい

パートナーと出会えて幸せだな赤ちゃん泣き


ひとりより、ふたりのほうが楽しいもん!

彼氏であり、旦那さんであり、

仕事のパートナーでもあり、

最高の親友!!!!!!


いつもありがとうニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート