けいくんセブ島最終日悲しい悲しい

最後の夜は、いつめんで!!!! 


でっぱ不在。どこ??泣き笑い



けいくんも、このおうち

落ち着くってよ〜照れ照れ



ごはんは、韓国料理きたよおねがい



見てよこれおいでおいで

こんなに、おつまみ?!

お代わりし放題?!?!の

韓国料理あるあるのやつキタラブ



よくさ、お肉食べられないのに

韓国料理いける?!って聞かれるけど


これだけで大満足笑い泣き笑い泣き



あと、チャミスル〜ラブラブ



いっぱい目はビール派なんだけど

なんか釣られて、チャミスルした。笑



メンズはにくぅ!!!!!



私は、海鮮チゲ〜ラブラブラブ



と、ライスぅラブラブラブラブ



シメはメンズたべてたニヤリニヤリ



このあとは、私は家に帰り

メンズだけで最後楽しんで

って言ってねました〜笑い泣き笑い泣き




けいくんがクラブ行っても

絶対変なことないって信じれるから男だけで行っても全然OK泣き笑い泣き笑い

本人は、あやちゃん行かないから行かない

って言うほどなので。あぁ、かわいい笑い泣き笑い泣き