フィリピン、セブ市内に帰ってきて、


なんととある知人がセブ島に

きてることが発覚…!!!!!!!!



なんと、YouTuberの

福井のカズさーーーん!!!!!!


セブ島のわたしが通って

QQ Englishに通ってたのー!


まさに、親子留学!!!におすすめの理由飛び出すハート




福井のカズさん


けいくんが、お知り合いとのことで

ご飯食べてきたよー!!!!キラキラピンクハートピンクハートピンクハート




けいくん紹介してくれて

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



奥様の、えりちゃんと、お子さんもピンクハートピンクハート



めちゃくちゃ素敵な

ご家族でファンになった〜ピンクハート笑い泣き



カズさんの、いいパパ感

すごかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ



けいくんと、何度も

カズさんファミリー素敵だよね赤ちゃん泣きつて連呼してた泣き笑い泣き笑いww


またお会いできるの楽しみにしてます飛び出すハート


フィリピンを、好きになってくれていて

嬉しかったーラブラブラブラブ



チャンネル登録お願いします